2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

« 2月12日 号外 | トップページ | 2月22日 号外 »

2008年2月21日 (木)

2月21日 号外

こうみえて経営者だったりする私は、確定申告の時期です。

事務仕事は好きじゃないな~、今年は準備してきたから結構楽だな~、収入これだけか~(笑)、縁あって岐阜からくる税理士の先生は訛りがすごくて聞き取りづらいな(いい人)~、税金ちゃんと払うからさ、大切つかってよ~・・・・・・

そんな事は置いといて、荏原税務署の近くの緑地のようなところで(消防署の前あたり)、去年の暮れくらいに、変な動物を目撃しました。猫じゃないんすよ。狸かな?と思ってるんですけど。品川区にいるのかな?謎です。ツチノコかな?。目撃した方はメールください。一緒に捕獲しましょう。一攫千金(笑)。

かわいそうだから、そっとしておいてあげましょう。

最近の事務仕事CD① サンボマスター最新アルバム 今年もマスト。 きみはいたほうがいいよ。  

http://www.sambomaster.com/pc/top.jsp

« 2月12日 号外 | トップページ | 2月22日 号外 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事