« 2月号 | トップページ | 2月号③ »

2008年2月29日 (金)

2月号②

☆5日(火)より、「おたのしみ」販売いたしております。

実際のところ再開になります。恵比寿時代からあったメニューです。戸越でも1年目はありました。少し時間に余裕があるとき出るメニューですね。内容は、ざっくばらんです。ごはんもの、トッピング、デザート・・などなど(今回は私は、担当いたしません)。

今週は、木村が担当。チョコバナナ(パフェ風)だそうです。

来週は、草野が担当。ごはんものだそうです。

楽しんでいただければうれしいです。

木村ブログ 書籍化を目指しているそうです。

http://ameblo.jp/iemen/

草野ブログ 5年、10年と続けてほしいです。

http://blog.livedoor.jp/thekp/

※えにしでは、ブログをやりなさいと言う事はありません。やってみようかなという場合、やれやれどんどんやれと言います。きっとなにかを学ぶから。

みんなバラバラなとこでやっているのは不仲だからではありません(と思います。笑)。

« 2月号 | トップページ | 2月号③ »

お知らせ」カテゴリの記事