« 2月1日 号外 | トップページ | 2月11日 号外 »

2008年2月 5日 (火)

2月5日 号外

気合度数 120% 。昨日飲んだ焼酎の裏ラベルに書いてありました。さりげなく。この蔵が!?というのもあるんですが、(前から書いてあったのかな?)妙にツボで1人笑ってしまいまして、意表を突かれたといいますか・・。最終的にはアニマル浜口まで・・・大爆笑。自分が焼酎を飲むようになったのはこの蔵の「綾紫」がきっかけ。

一週間ほど前、スポーツニュースで、大相撲と、マラソンを見ました。

相撲は横綱対決。言葉いらず。

グッときました。

マラソンは有力選手が、途中失速。倒れてもゴール。

グッグッときました。

かわいそうとか、よく最後まで走ったとか、そういうんじゃなく。好きなんでしょうね。走るのが。立ち上がったときの表情が忘れられないな。笑ってんだ。きっとまた走るんだろうな。好きだからね。。

最近のお酒① http://www.nishi-shuzo.co.jp/ 気合度数 120% 

最近の仕込みCD① 一枚だけ持ってるイースタンユース。 気合度数 120%

今週は気合度数120%。自分に酔いそう(笑)。空回り注意報。

« 2月1日 号外 | トップページ | 2月11日 号外 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504824/17956754

この記事へのトラックバック一覧です: 2月5日 号外:

« 2月1日 号外 | トップページ | 2月11日 号外 »