2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

« 1月30日 号外 | トップページ | 2月5日 号外 »

2008年2月 1日 (金)

2月1日 号外

メガヌード、脱うららかさん宣言などで巷を騒がす、つじあやのさんと同い年生まれの自分は、今年三十路突入。。。

いい二十代だったなと思います。一言で言えば、ラーメン。二言で言えばラーメン、ラーメン・・・(続)。もう一回やるかといわれたら、もうやりたくありません(笑)。

センスや才能があまりないタイプなので、いかにやるか(勉強、行動)。いっぱいやった。なのでこう思えることがなによりかなと(苦笑)。小さくて、強い、ひとつの誇り。

きっと自分が納得したいんだと思います。おもろいんすよね、ラーメン。あとどのくらい生きてるのか解らないけど、死ぬ前に、ラーメンのことちょっとくらいわかったらいいな。

まだまだやりますよ。情熱みたいなのは日々大きくなるから。

最近のオヤスミCD① つじあやの 最新アルバム。声がいいな~。http://blog.livedoor.jp/tsuji_ayano/

« 1月30日 号外 | トップページ | 2月5日 号外 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504824/17903103

この記事へのトラックバック一覧です: 2月1日 号外:

« 1月30日 号外 | トップページ | 2月5日 号外 »