« 2月29日 号外 | トップページ | 3月2日 号外 »

2008年3月 1日 (土)

3月1日 号外

今年も「みそ味」、なくなり次第で終了となります(3月10日頃)。

少し変わってるんですよね~(いろいろ考えてあるんですよ。必然とかも)。口に合えばいいな~。

自分が期間限定メニューを考える場合、基本的に新しい試みをしたい。構造的に。そう思ってます(冬メニューと夏メニューはふり幅は抑え目です)。「俺がやらなくて誰がやる」。といった多少の勘違いが原動力(笑)。幅が広がったらいいですよね。ラーメンの。それがラーメンに対する恩返しかなと(今年は、夏メニューと冬メニューのみ担当するつもりです)。

R.E.Mあいうえお作文② ララバイ えにし みそ味 

« 2月29日 号外 | トップページ | 3月2日 号外 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事