« 3月27日 号外 | トップページ | 3月号 »

2008年3月28日 (金)

3月28日 号外

募集してみよう。

☆R.E.Mあいうえお作文  去年、勝手に解釈して送ってくれた人がいました。「らーめん、えにし、メジャー挑戦」だったかな?タイミングとか重要ですよ。去年ですから、松坂選手とかがこうガーといくときだったから、おもしろかったな。おもしろい、気にいった作品は、ブログで紹介。R.E.Mグッズプレゼント。タモリ倶楽部的な感じで(空耳アワー)。そんな色々ないけど(笑)。選考は、私の独断と偏見をもって行います(しょうがないじゃん、笑)。

☆ホームページの方のカウンターが、100000アクセスに近づいております。そこで、99999のカウンターが見たいです(見たいんだもん)。送ってくれた人にはR.E.Mグッズプレゼント。送れるものなのかな?画像?よくわかりません(笑)。プリントアウトして郵送でもいいです。持ってきてもいいです。

応募してみよう。

来なそう(笑)。

http://www6.plala.or.jp/gene/tamori.htm

« 3月27日 号外 | トップページ | 3月号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事