« 3月号② | トップページ | 4月3日 号外 »

2008年4月 2日 (水)

4月2日 号外

当ブログの解説。

☆号・・・読んだほうがよいもの。

☆号外・・・読まなくてもよいもの。

☆(笑)・・・失笑。

☆担当・・・丸投げ(受けられる人にしか投げません)。少し暴論ですが、いいものをつくろうと思ったら、人の意見なんか聞かなくていいんじゃないかな。売れるものとなると少し違うし、お客様を無視するとも違います。相応の覚悟が必要。グッとくるのを食べたいです。私がするのは信じてあげること(かっこいいな、笑)。丸投げです。

☆○がついているのは(中は数字)、シリーズ化しているもの。もうちょっと増えそう。(ご近所物語、野村監督名言集など。)

☆よくリンクを貼るのは、ネットの利点だから(許可とかとってなくてすみません)。繋がったらいいなと。好きな人とか、好きなものとか、プラスの方向で。

生きてると結構くたびれる事が多いじゃないですか(苦笑)、ホッとかフッフッとかなったらいいなと。そんな感じで続けていきたいです。文章書いて生活してるわけではないので、乱文、粗文はお許しください。

« 3月号② | トップページ | 4月3日 号外 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事