« 4月9日 号外 | トップページ | 4月16日 号外 »

2008年4月10日 (木)

4月10日 号外

「ちい散歩」いう番組があります。平日の午前中にやってるんですが、休みはいつもこれを見てから動きだします。地井武男さんがいいんすよね~。植物をすごくよく知ってましてね、道端の木々や、草花を愛情ある目線で見るんです。さりげない感じがかっこいいんだ。もちろん人に対しても、愛を感じるんだ。いいな~。戸越も出た事あんのかな?あったら同じ道歩きたいな。早いんだ、歩くの(笑)。かっこいいな~。

よく道すがら、他所様のお庭の草木を見ながら歩きますが、確実に怪しい人だと思われてんだろうな。害はありませんから(笑)。最近は弱っていたケヤキが復活して感動です。またお店にもってこ。

http://www.tv-asahi.co.jp/sanpo/

ご近所物語① 「金泉湯ビル」 お風呂に入れて、合い鍵つくれて、ラーメン食べれて、お土産に焼き鳥までご用意できますから。すごいんです。

« 4月9日 号外 | トップページ | 4月16日 号外 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事