« 4月3日 号外 | トップページ | 4月10日 号外 »

2008年4月 9日 (水)

4月9日 号外

好評の野球ネタです。

よく寝る寸前にイメージするのは(半分寝てる感じ)、打席に入って、打つよね感じなんです(羊が一匹、二匹・・・みたいな事です)。内角低めのストレートを三塁手の頭を越える感じでとか、外に逃げるスライダーをライト前へ、みたいな事ですよ。短打しか打てない(笑)。中学までしか野球やってなから、シンカーとか、チェンジアップとかはもう勝手に軌道を妄想します(笑)。そん時抱えてる問題と、対処方法と因果関係があるかも。来い、打ってやるみたいな。ないか(笑)。

いつもど真ん中ストレートを、ピッチャー返しでいきたな。打率2割5分・・・。

今年は千葉マリンかな。行きたい人は言ってください。無論、楽天ファンのみ(東北出身ののみ)。応援しよーゴールデンイーグルス。

野村監督の名言集① 私は、「選手」引く、「野球」=がゼロになって欲しくない。

おやすみなさい。

« 4月3日 号外 | トップページ | 4月10日 号外 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事