« 4月23日 号外 | トップページ | 4月25日 号外 »

2008年4月24日 (木)

4月24日 号外

うちの冷蔵庫はなんも入ってない・・・(貧乏だからではない。家で料理はまったくしません)。たまにビールが入ってたり(おいしい水は常温ね)。でもいつもきらさないのが、豆(ソフト煎り大豆、煎り黒豆)。つまみに最適。豆好きにはたまんないはず。冷凍庫にはアイスが入ってます。ピノがいいですね。黄色のピノがうまいんだ。黄色だけのピノがほしい。豆もピノも隣のスーパーで買えます。お試しください。

R、E、Mあいうえお作文④ Perfume RとEとMが使われてるからね。見ると引き込まれる。こういう時のための言葉だと思う。萌え~(さわやかに)。

http://www.amuse.co.jp/perfume/

« 4月23日 号外 | トップページ | 4月25日 号外 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事