« 4月24日 号外 | トップページ | 4月号 »

2008年4月25日 (金)

4月25日 号外

1年間通ったパソコン教室、もうすぐ卒業。勉強になったな~。ワードとエクセルの基礎を学びました。今週なんかIF関数もやりましたからね。「偽の場合」???(先生の嫌がらせだな、笑)。最後にパソコンの奥深さを知りました。何事もビビらず、触れることが大切ですね。パソコン(ネット)はすごく便利なものだけど、自分はこんくらいで十分です。ありがとうございました。

http://www.curiostation.com/

ちょっと前のニュースで、千葉(千倉)からアメリカ(ロス)まで海底に光ケーブルを繋ぐ記事がありました。内容はともかくなんかスゲーなと。海溝とかどうすんだ?。まいっか。海底ケーブルの上を泳ぐカタクチイワシ(煮干)もラーメンに使用(笑)。インフラ整備は大切。

ラーメン屋のうれしー③ 水がでる。お湯もでる。電気が光る。日本をここまでしてくれた先輩方に感謝。

« 4月24日 号外 | トップページ | 4月号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事