2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

« 6月26日 号外 | トップページ | 6月号 »

2008年6月27日 (金)

6月27日 号外

今日は肌寒い一日でしたね~。

ちょっと前のラジオより、「エコは、偽善ではない、正義だ」。by U2 ボノ

子供たちに向けてのメッセージのような紹介でした。素直に受け取ってくれたらいいな。大人の部類に入る自分は、偽善でも全然オーケーと思います。やんねーよりやったほうがいいよ。と思います。できるだけ正義寄りで生きていきたいとは思います。

さて夏になると、自分の仕事着は短パンになります。クールビズです。若作りじゃねーよ(笑)。

こんな日はちょっと寒い・・・(笑)。

家のエアコンが壊れてまして、今年の夏は、なしで過ごします。もともと人工冷気、得意じゃないからというのもありますが、東京の熱帯夜と闘いたい。いや、うまく付き合いたいな。

最近のお酒④・・・錦郷 山廃普通酒(雑賀) しばらくこれしか呑まそうなくらいお気に入り。夏でも燗です(笑)。

最近のお酒⑤・・・伊佐大泉 去年覚えた前割りをつくろう。

« 6月26日 号外 | トップページ | 6月号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事