2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

« 7月18日 号外 | トップページ | 7月25日 号外 »

2008年7月22日 (火)

7月22日 号外

五輪水餃子がはじまりました。カラフルです。こんくらい厚みがあると、それぞれの味がするんですね。勉強だ。虹色バス(仮)はここら辺をつっこみたいな。虹色バスはヒッキーの曲名を借りております。いい曲なんだ。

私事で恐縮ですが(だいたいいつも私事だな、笑)、本日姪っ子に恵まれたとのことでして、最近、気が滅入ることが多い自分のテンションがドガッとあがりました。早く会いに行こう。夏を乗り切るパワーをもらいに行こう。女の子か~父親(兄)に似て欲しくないな(笑)。今日、たまたま朝顔を買ってきたので、名前は朝顔がいいんじゃない?却下でしょうね。。。朝顔見ると思い出しそう。がんばろう。

本格的におじさんだ。うれしいな。

« 7月18日 号外 | トップページ | 7月25日 号外 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事