« 8月20日 号外 | トップページ | 8月号 »

2008年8月27日 (水)

8月27日 号外

スタッフの夏休みも終わり、通常営業に戻っております。土日にスーパーサブとして入ってくれたお二人に感謝。ありがとう。

クラシック音楽の勉強のため(この時点で多少、間違い。笑)。のだめ(マンガ)借りる。読む。なんとなく前向きになる。

大切な事はあんまり多くないんじゃないかな。もしそういうのがある人は、必死こいて大事にしよう。必死こいてる人はかっこいい。美しい。心を打つ。

最近のうまっ⑥ 草ピーのお土産。京都の和菓子。ズキュンとなりました。

最近のおやすみ、読書CD④ 鈴木さんのCD。ディスクレビューより「彼という音楽家がギターを選んだ・・・それともギターが彼を選んだのか。。」

ラーメンに選ばれたい。もしくは、なりたい。

« 8月20日 号外 | トップページ | 8月号 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事