« 8月7日 号外 | トップページ | 8月13日 号外 »

2008年8月 8日 (金)

8月8日 号外

最近の仕込みCD④~⑩

あつすぎる朝に。 ブラックサバス(多分2枚目)。ナインインチネイルズ(色々ある)。

くやしい朝に。  サンボマスター(今年のやつ)。 

ほどよい朝に。 ダイナソーJR(去年のやつ。女の子が咥えタバコのやつ)。

なんだかごきげんな朝に。 モンゴル800(売れたやつ)。

どっちでもいいよ、いや、よくねーよと思う朝に。 髭(新しいやつ。40分くらいのシングル)。余談ですが、ラーメン髭で食す。夏も二郎(系)はいいです。両刃の剣のようなパワーをもらう。そして自分は髭を剃る。

最近のおつまみDVD③、④ ヒッキー(2006のやつ)。アジカン(2004のやつ)。おつまみというか四六時中流れてます。余談ですがヒッキーなりたい自分は、ヒッキーと同じ髪の色にしてくれと美容室にヒッキーのCDを持ち込む、痛いオッサン(劇痛)。

全体的に余談です(笑)。これでがんばるぞ。

« 8月7日 号外 | トップページ | 8月13日 号外 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事