« 8月号③ | トップページ | 9月10日 号外 »

2008年9月 6日 (土)

9月6日 号外

今年の夏に、よく口ずさんだ鼻歌(タコをゆでながらが多かった)。

♪ぼくはタコ、タコ、タコ、タコ~タイコじゃないよ、タコ、タコ、タコ~♪(繰り返す)

やっぱクマのほうがいいね(笑)。天才なのか天然なのか。どっちにもなれそうにないです。

さて、夏メニュー第3弾は「色イロ麺」という名前になりました。考えてくれた方に感謝。

自分の中では、サブタイトルがありまして、①の方は「COLORS」。②の方は「虹色バス」。①の方は、ふり幅大きい(ぬるいラーメンになると思います)。②の方は、虹色の麺を。②をつくりたくてはじめたシリーズなんです(五輪麺も)。学んだ事は多い。初志貫徹。まだできてない・・・。納得いかない場合は販売を中止させていただきます。そんときはごめんなさい。

できるはず。。。多分。

よく登場するヒッキーですが(笑)、今回で最後としますので、ファンの方、良識ある人、見ても怒らないでください。

♪COLORS by ヒッキー

もう自分には夢のない絵しか描けないというなら 塗り潰してよキャンバスを何度でも

白い旗はあきらめたときにだけかざすの 今の私はあなた知らない色

« 8月号③ | トップページ | 9月10日 号外 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事