« 9月17日 号外 | トップページ | 9月号 »

2008年9月22日 (月)

9月22日 号外

お知らせにある通り、今週はスタッフによる営業です(通常メニューはございません)。どんなものをつくるのか知りません。なんの手助けもしておりません。彼らが考え、つくる、ラーメンでの営業です。

特に心配はしてません。なるべく多くのことを、なるべく深く、感じてほしいです。それぞれの力になります。ご来店お待ちしております(自分はお休みをいただきます)。

久々にヒッキーブログをチェックしたらば、昔、書いたらしいラーメン食ってる人の絵が!!!。これは自分の想いが通じたと思います。繋がるんだな(妄想)。「願いがが叶うかもしれないレインボーラーメン」(先週思いついた。笑)。勝手に願いが叶うとか言うと問題なので、戸越八幡神社で拝んでこよう。食べてない人に悪いので、全部拝んできこよう(やさしさです)。よくで行きますが、すごくいい場所です(落ち着くし、パワーをもらえる気がします)。いつもはおみくじ引いてるだけですが。。。ヒッキーネタに戻りますが、ルーツを読んでそこが通じるのかと・・・てか、また登場しちゃった(笑)。スミマセン。

叶わなくても届くさ。

お知らせすべきことが、2、3ある気がしますが、休んでからにします(まだ脳が疲労してるらしい、笑)。

先週から、脳内ジュークボックスでは、これが鳴りまくってます。

「ハイウェイ」  くるり

♪僕が旅にでる理由はだいたい百個くらいあって~♪

« 9月17日 号外 | トップページ | 9月号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事