« 10月28日 号外 | トップページ | 10月31日 号外 »

2008年10月30日 (木)

10月30日 号外

現在発売中の週刊ポスト、「うまいもの探偵団」に掲載いただいております。

写真キレイ(原寸大と同じカメラマンさん、よく立ち読みし・・・。買いましょう。笑)。土田さん楽しくて。「えにしはラーメンじゃなくて料理だよね」。当たり前のことだけど、ハッと。心に刻んでおきます。・・・悪くとる方もいそうなので断言しますが、比喩としてそう発しただけで、決して、ラーメンを下に見てる方ではないです。食に愛をもってます。だから話して楽しい。

自分は下に見られれるのも好きです。一番下でいいです。そのほうがみんなに愛されるから。近くにいれるから。「ラーメン屋でもやっかな~」、「あの店はああたら、こうたら」、「あのラーメンここがさ~」。全部「愛」だべさ。

最後に、肉らーめんてところがニクイね(笑)。

ありがとうございました。

http://cucu81.seesaa.net/

« 10月28日 号外 | トップページ | 10月31日 号外 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事