« 10月14日 号外 | トップページ | 10月17日 号外 »

2008年10月15日 (水)

10月15日 号外

宮沢賢治もベジタリアンなのです。

「焼きそば」ですが、ソースも麺も手作りです。玉子、乳製品も使用しておりません。※ソースには「五葷」である、にんにく、しょうが、たまねぎを使用しております。

生きているとたまにイイ事もあります。先程見たアジカン後藤さんの日記に、えにしのつけめんが!ずいぶん古い写真ですが(笑)。ちょーうれしー。環2家さんと競演もまたうれし。以前、風とロックという雑誌の企画で来店された時のものですね(まとめたのが本にもなってますので興味がある方は探してくださし)。一瞬でも脳に蘇ったと思うとうれしー。そんとき一言だけ発した自分の言葉は鮮明に覚えてます。

「また買います」。

意味不明(笑)。

叶わなくても届くさ②。

ラーメン屋のうれしー⑧ 上記みたいな事。

ラーメン屋のうれしー⑨ 5,6歳くらいの子が、「やっぱ、えにしが一番だ」と言う(多分、他でも言ってんだろうけど、笑)。無邪気さにズキュン。

« 10月14日 号外 | トップページ | 10月17日 号外 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事