« 11月27日 号外 | トップページ | 11月号 »

2008年11月28日 (金)

11月28日 号外

来年に頭を向けるということは、現状の確認は必至です。数字をみるとガビーンとなります(通帳見てるから、まぁ知ってるけど・・・苦笑)。うまくいかない事がある時、とりあえず、ガビーン。これで少し楽になるから。口に出さないほうがいい場合は、心の中でガビーン。オススメ。

今のラーメンの状況(自店を含む)をしっかり確認するため、よくラーメンも食べてます。全部と完全に向き合う事が大事。つってもそんな食えないけど・・・。夜に電チャリ(軽く自慢)で移動してるとよくおまわりさんに止められます。一日3回は止められすぎだっぺ。・・・人相悪いし、考え事してるとブツブツ言うし、二酸化炭素は吐くし、地球とか、人とかたまに傷つけるし、存在自体が軽くウゼーみたいな・・・途中からズレた(笑)。ガビーン。電気なくなるとライトつかないのです。

おまわりさん、お勤めごくろうさまです。今度から名刺を出し、営業しようと思います。

ウザいくらいに、ラーメンだけつくりたいのです。

意表をついて「ミスチル」特集※バンクバンド含む。独断と偏見で5曲。

「はるまついぶき」「雨のち晴れ」「ファスナー」「CANDY」「いつでも微笑みを」

http://jp.youtube.com/watch?v=NwOxB6hHEhw

http://jp.youtube.com/watch?v=mKo9wc_LQWM

http://jp.youtube.com/watch?v=qaiU56Ild1k&feature=related

http://jp.youtube.com/watch?v=EC_kBTY-LvQ&feature=related

http://jp.youtube.com/watch?v=7RZwmWJ5Nos&feature=related

「はるまついぶき」

♪~「鬼が笑うならそれもいい」いつか僕らも一緒に笑えばいいあきれるくらい未来の話をしよう~♪

↑これを思い出し、3曲にしようと思ったら、2時間ばかり観てた(笑)。結局5曲だし。。。桜井氏は偉大だ。ユーチューブも偉大だ。

« 11月27日 号外 | トップページ | 11月号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事