2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

« 1月7日 号外 | トップページ | 1月21日 号外 »

2009年1月14日 (水)

1月14日 号外

昨日届いたもの。

・新丼類。「らーめんえにし」らしいのが届いたと思います。満足。ワクワク。全部キスしてから使おうかな?。どっちにしても洗うんだから・・・全然キモクない(笑)。無意識に丼にクチヅケしてしまうようなラーメンつくりたいもんです。

・5周年記念品。素敵。もらったほうがいいと思います。お声かけてください。1人一個で。できれば、ご家族連れの方も一個でお願いしたいです。あんまないから(苦笑、55個)。

※少し逸れますが、自分は(も)、「黙して語らず」のような事を美徳とするとこがあります(沈黙は金なりと言ったりしますしね)。ほしいモノはほしいとか、いやな事はいやっといった方がいい場合はあると思います(・・・黙ってた方がいい時もあるか)。スゲー大事な場面で、意思表示できるように。それはきっと大事な事。「六ヶ所村ラプソディー」を観た影響かな。マグカップからずいぶん逸れた(笑)。

・イースタンユースのベスト版。

サンボマスターの去年でたの(新春にピッタリ)と共に、仕込みに、掃除に、没頭して行こうと思います。amazonてすごいな。12月くらいからラジオが多かった(色々考えなきゃいけない時はあんまCD聴けない)。インターFMの愉快な外人の番組と、J-WAVEのジョンカビラさんとクリともさんの番組が好き(全部、朝の番組)。貴重な情報源でもあります。

ぎゃんばりまっす。

« 1月7日 号外 | トップページ | 1月21日 号外 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事