« 1月14日 号外 | トップページ | 1月号 »

2009年1月21日 (水)

1月21日 号外

「丁寧に生きる。」

最近、耳にした言葉。心に残っております。

メニューが新しくなってます。今まで使用していたメニューには、3箇所、間違いがありました。HEARTLANDがHEATLANDだったり。・・・熱そうなビールですね(笑)。・・・人生はおもしろい事がけっこうあると思うんです。お金とかなくてもね(まっ欲しいけどね・・・笑)。今メニューには間違いあるかな?アラ探しじゃなくて、優しく教えてください。字が汚いとかはやめてください(笑)。気をつけます。

今日の卵に「大寒卵1月20日に産まれました。食べて今年も運気上昇!金運アップ!」と書いてありました(ドクダミ玉子です。飛行機に乗ってくるんです。スゲーね)。明日より3日間ほど使用します。こんな機会に「たまご入り」はいかがでしょう?

丁寧に生きていきたいな。

« 1月14日 号外 | トップページ | 1月号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事