« 2月18日 号外 | トップページ | 2月26日 号外 »

2009年2月22日 (日)

2月22日 号外

Ca3a0136 Ca3a0137 Ca3a0138写真が横になってますね。直せません。だんだんうまくなるでしょう(苦笑)。

1月~2月で読んだ本。1月は買ってあった本を読みました。中古100円が多い。そしてミーハー。印象深いのは、「赤めだか」、落語家さんだからか、軽妙な心地よい文章。聴きたくなります、落語。「サバイバル!」サバイバル登山家の本。すごくよかった。元旦の日経の一面にサバイバリティ(生き残る力)という言葉があったのを思い出す。「クロスイッチ」初めての広告の本。知らないことを知るのはおもしろい。今の広告はこんな事を考えてるんだなと。真ん中のバナナの入れ物の広告。おもしろい(雑誌の裏表紙)。売れんのか?。勉強モードの頭で、「ビジョナリーカンパニー②」だと思っていましたが、「遭難フリーター」を読んでおります。

最近、「サバイバル」と「スウェーデン」がよく目につきます。

« 2月18日 号外 | トップページ | 2月26日 号外 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事