« 2月4日 号外 | トップページ | 2月6日 号外 »

2009年2月 5日 (木)

2月5日 号外

去年の記事より引用し改良。※4月2日 号外

当ブログの解説。

☆号・・・読んだほうがよいもの。

☆号外・・・読まなくてもよいもの。

☆担当・・・丸投げ(受けられる人にしか投げません)。一切、口出し、手出し、しません(聞かれた事には答えます)。少し暴論ですが、いいものをつくろうと思ったら、人の意見なんか聞かなくていいんじゃないかな。売れるものとなると少し違うし、お客様を無視するとも違います。相応の覚悟が必要。グッとくるのを食べたいです。自分がするのは信じてあげること(かっこいいな、笑)。丸投げです。

☆○がついているのは(中は数字)、シリーズ化しているもの。・・・忘れてた(笑)。

☆「お知らせ」は、お店の階段の上の所に貼ってあります。このブログのテンプレート(模様みたいなもの)はコルク板(階段の上のやつ)に似てるからです。

☆よくリンクを貼るのは、ネットの利点だから(許可とかとってなくてすみません)。繋がったらいいなと。好きな人とか、好きなものとか、プラスの方向で。

生きてると結構くたびれる事もありますね、ホッとかプッとかなったらいいなと。そんな感じで続けていきたいです。文章書いて生活してるわけではないので、乱文、粗文はお許しください。文章ばっかで飽きたという方のため(笑)、写真も載せられたらいいいなと思います。

REMあいうえお作文  らーめん えにし メンバーの略だっぺ

« 2月4日 号外 | トップページ | 2月6日 号外 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事