« 3月2日 号外 | トップページ | 3月5日 号外 »

2009年3月 4日 (水)

3月4日 号外

3月4日 号外つけめん

今日は写真がデカイ・・・直せません(携帯から送ってみた)。それもよしっ。底の部分に「エニシ」でてますね。オシャレですね(笑)。

麺は、「春よ恋」に、「ライ麦」と「石臼挽きの小麦」(カナダ産)を混ぜております。中細くらいの太さ。味、香り、を意識。

つけ汁には、三葉、九条ねぎ、玉ねぎ(軽く加熱)、七味、こしょうなどが入っております。

「捕らえ方が難しい」

 

余談 ラジオで聴いたくるりの新曲を見てみたら、ラーメン食ってるじゃないですか~いいねこのPV。岸田さんの箸の持ち方が気になります。シュウマイうまそう。どこの店かな?あの人に聞いてみよう。広告の本を読んだばっかりなので、これで「情報バリア」を・・・考えすぎだな(笑)

http://www.jvcmusic.co.jp/quruli/

染みるね。

« 3月2日 号外 | トップページ | 3月5日 号外 »

えにしウイキペデア(商品案内)」カテゴリの記事