« 4月26日 号外 | トップページ | 4月号 »

2009年4月28日 (火)

4月28日 号外

お店は「お休み中」です。

昨日は「山」に行って(陣馬山からの眺望がすばらしー)、すっきり、グッタリ(苦笑)、八王子ラーメンを2杯(両方おいしかった~)。ほんで製麺についてのお仕事をして(教えたり、教わったり。勉強になります)。爆睡。

今日は、長野の予定があったのですが、諸々の事情によりキャンセル。朝からスッキリ脳でシャカシャカお仕事。お昼に西小山の洋食屋さんへ(おいしー)。帰り道、見つけた器屋さんでコップ的なものを3個も購入(衝動買い。作家ものらしい。そば猪口で酒呑むのが好き)。そこから50メートルほどの酒屋さん(ステキ、お話をさせていただいたんですが感動。扱いは、ほぼ「菊姫」、少し、「根知男山」etc、どっちも好き)。こんなとこで?東京は深いな~と考えつつ、読書、昼寝。

キャンセルになったおかげで、のんびり。ステキな人や、ものに出逢えました。ブログも書きましたしね。これから恵比寿で軽い打ち合わせ&和食?(打ち合わせ2割、飯8割、笑)。食事、楽しみ~。

明日は、「楽天VS巨人」。・・・2軍戦です。ピクニック気分(笑)。相手が巨人ですから(勇気持って書きますが、生まれつきアンチ巨人)、燃えますよ!!!。

打ち合わせ(まだ秘密)もありそう。

木曜日からがんばります。お許しください(特に巨人ファンの方、苦笑)。たまにはいいじゃん。

« 4月26日 号外 | トップページ | 4月号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事