« 4月24日 号外 | トップページ | 4月28日 号外 »

2009年4月26日 (日)

4月26日 号外

4月、新生活をスタートした方も多いのではないのでしょうか?新しいお客様も多いように感じます。初めての方も、常連様も、派遣社員も、一見様も、お金持ちも、一流企業の方も、べっぴんさんも(多少、力みます、笑)、フリークの方も、自営の方も、ヤングな方も、評論家の方も、公務員の方も、学生さんも、フリーターも、年配の方も、経営者の方も、無職の方も、お子ちゃまも・・・・・皆様、大事です。差は一切ございません。全力投球。あなたのスタンスで「らーめんえにし」を。今後も宜しくねっと。

新しいスタッフが2人入っております。相応の覚悟をもって入ってきたのだと思います。そんな想いに真正面から向き合い、3人で新たな「えにし」をつくっていきたい。「カリスマ」、「才気溢れる」とかで成り立ってるお店ではないですから。やると思いますよ。あの2人。「長い目でみてください」なんて甘ちょろい事は考えておりません。素直な彼、彼女の、芯の隙間に「らーめんえにし」を埋め込んでいきます。全身えにし色に染めようとは思いません。きっかけ。じわりと。時に厳しく。あなた方が、あきらめないなら、あきらめません。今月、2人に助けられたなとも思います。気づかせられたことも。自分にとってもいい作用が起きてるよう感じます。あんがと。スタッフの事はまた今度~。

3日間、お休みをいただきます。仕事もけっこうありますが、「山」さ行きたい。

この辺に。

http://www.takaotozan.co.jp/cource/cource08.htm#h3_01

いいな。先月行けなかったんだ・・・。

起きられるかな(苦笑)。はよ寝よ。

« 4月24日 号外 | トップページ | 4月28日 号外 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事