« 5月11日 号外 | トップページ | 5月26日 号外 »

2009年5月19日 (火)

5月18日 号外

営業が不安定ですね。スミマセンです(最近謝ってばっかです、苦笑)。来月からは急な臨時休業等はなくなると思います。なくします。

明日は長野の地鶏、地豚の生産者を訪ねます。ラーメンショウのお手伝いもそうですが、自分を成長させたいです。日々の営業はすごく大事です。それが中心。この先も変わりません。成長のスピードであったり、広さ、深さであったり、伸ばす機会は見逃したくないです。ありがたい機会です(そんなにないですから)。最終的に、ラーメンに、お客さまに還元できたらいいです。内にこもる時も必要だと思います。外と触れ合う時も必要だと思います。両方大事。

今日は朝4時に起き、山へ丹沢への予定でしたが、・・・二度寝(笑)。180°方向転換。海へ横須賀へ。若松さんで2杯食べました(・・・もうすぐ閉店)。うまかったっす。三笠公園ていうのが目に入りまして(クレイジーケンバンドの曲を思い出し、かなり適当な鼻歌まじりで)、行ってみました。

「山へ行ったらヤッホー。海にきたらバカヤロー。」

http://www.23ku-web.jp/23/top.html?v=4

« 5月11日 号外 | トップページ | 5月26日 号外 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事