« 6月18日 号外 | トップページ | 6月24日 号外 »

2009年6月23日 (火)

6月23日 号外

プリンター、インク切れまして、チラシ印刷できず。。。昨日、買ってきましたので、ばっちり。クーカルさんからも送られてくる予定ですので、今週は、「R.E.Mカード」お持ちのお客様には、直接お渡し。階段の上にも置いてありますので、宜しくお願いします。

3日間、いつでもいいと思います。18日(土)、テーマ「牛」、塚田さん。19日(日)、テーマ「豚」、この日は自分です。20日(月)、テーマ「鶏」、西尾さん。オススメは「豚」ラーメンでしょうか?(笑)。前菜やデザートがありますので、3日間フル稼働しております。レッツゴー軽井沢。少し駅から遠いんだ(レンタルサイクルがありますよ)。「バス」いいですね~。

昨日、大井町から馬込にチャリ移動中見つけた公園。

少しの雨が風情を。いいとこ。

苔。

« 6月18日 号外 | トップページ | 6月24日 号外 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事