« 6月9日 号外 | トップページ | 6月17日 号外 »

2009年6月11日 (木)

6月11日 号外

「汁なし」は、7月中旬でバージョンを買えます(麺は変わらないと思います)。まず王道を。いちばん近道、王道。

「冷やし」は、ほとんど変わらないと思います。細かい調整はあります。お肉に入れる野菜とか(今はオクラ、ししとう)。インゲン、枝豆、生グリンピース・・・豆ばっか(笑)。

今週末、スタッフが一人お休みです(ちょっとしたオペがあるそう)。少し慌しい営業になるやもしれません。ご理解いただければと思います。自分がんばりまっす。

「TUMI」銀座店さんから、ファミリーセールの案内をいただきました。今日から明後日までです。去年行った方は喜んでいただだいたようです。階段上に置いてありますので、ご利用ください。

去年からちょいちょい見ては、奮い立たせております。こういうの好き。単純なんです(笑)。BGMもいい。

http://www.youtube.com/watch?v=pwoopZyCzzg

http://www.youtube.com/watch?v=dYOkST_iFkE&NR=1

« 6月9日 号外 | トップページ | 6月17日 号外 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事