« 7月6日 号外 | トップページ | 7月16日 号外 »

2009年7月10日 (金)

7月10日 号外

・忘れもの(落としもの)。「小銭入れ」の落し物を一週間ほどお預かりしておりました。ご連絡がなかったので、昨日、交番に届けました。「単行本」の忘れものがあります(一ヶ月ほど前から)。グミ、チョコ~(大槻ケンヂ著)、読んじゃいますよ(笑)。この季節、「傘」お忘れ、お取り違え、ないようご注意ください。

・今年は「えにしファーム」(階段とこ)で、茶豆栽培中、採らないでね。豆数を鈴木(女性)が数えてますよ(笑)。ちなみに、去年はパイナップル(けっこうおいしかった)。コシヒカリ、茶葉、ハーブ、トマト、色々つくりました。竹が、花?咲いた(3年くらいあるけど始めてみた)。ビックリ。

・「汁なし」は、よく売れるので、「通常メニュー化」を考えております。今のバージョンは7月末まで延長します。塩味もできますよ。昨日気づいたんですが、原価が・・・。遅っ。

・明日は、商店街で「ぼんぼん廻り」?があるみたいです。花火、朝顔市、ほおずき市、風鈴市・・・。浴衣がいいね。・・・うなじね。・・・うなぎも食べたい。行ってみたいなっちゃんたんじょうびおめでとう(姪っ子)。

« 7月6日 号外 | トップページ | 7月16日 号外 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事