« 6月号③ | トップページ | 7月10日 号外 »

2009年7月 6日 (月)

7月6日 号外

「クーカルバスツアーへのお誘い」、がんばりました。あと3、4日くらいで締め切りになるそうです。人数に満たない場合はシカたない(笑)。

鹿(ちょっと前に丹沢山中にて)。

車でいくよ~なんて、うれしい方も結構いまして。ありがたいです。ナノ~フェスに行くって言ってた方、それも正しい(笑)。自分なんかに声かけてもらってうれしかったし、雑誌にもだしていただいたり(今度まとめて書きます)。よいイベントになるといいなと。後はつくり手として集中しよう。クーカル用グッズ準備中。

「信州麺コロッケ、おいしいトマト添え」(前菜予定)

自分も、R、E、M(らーめんえにしメンバー)、の一員と思っております。「REM」を考えていた時、「驕らない、勘違いしない、1メンバーである。」とそういう思いがありました。決断、判断しなきゃいけない事もありますね、必要であれば嫌われることも。最大公約数探し(微妙に違う)。・・・なにが書きたいのか(笑)。

結構、みなさんのことばっか考えてます。あなたの事一番大切に思ってる方から数えて20番目くらい。いや30位くらいか(笑)。「仕事だから」それもあっけどね。。。それだけではないと思うんです。

追記、今、久しぶりに銭湯に。ほんで戸越神社に。6月は行かなかったんだな。もう7月だ。やっぱ夏はトニックシャンプーだ。ビールうみゃ。おやすみそらーめん(信州白味噌だよ)。

« 6月号③ | トップページ | 7月10日 号外 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事