« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月の記事

2009年8月31日 (月)

8月号

☆昼の夏メニュー「汁なし09」(現バージョン)は、5日(水)までの提供となります。在庫があれば夜もおだしします。※改良したものを夏メニュー終了後(9月頃)、通常メニューに入れます(昼メニューになると思います)。

☆「汁なし09」は、「おたのしみ汁なし」として継続します。※黒板にてお知らせしてまいります。9月頃まで。

☆18日(火)はお休みとさせていただきます。17日(月)、18日(火)は連休となります。

2009年8月30日 (日)

8月30日 号外


今日は(昨日も)、戸越銀座祭りがあります。銀ちゃんもおります。ゆるキャラと思われる戸越銀次郎。でもデカいからお子様が泣いたりします(最近はあんま見ないけど)。親近感を覚えます。
ぎんちゃんから一言

「今日は選挙もあるニャ~」

※ネコと思っています。
※関係者の方、勝手にスミマセンです。
※おたのしみ汁なしはお休みです。「冷やし09」を昼、夜、提供予定です。
※お祭りの時は、混雑すると思われますが、そうでもなかったりします。
いいとこですよ1054♪824(戸越えにし)♪

2009年8月28日 (金)

8月28日 号外


あっ汁なしじゃないや

2009年8月27日 (木)

8月27日 号外


気合豆乳がそろそろなくなります。仕入れに行けないので(遠いです)、温泉玉子にて代替いたします。昨日仕込みましたので、金曜日くらいまであります。シビレます(花椒)。カレー寄りなりました。スパイシー。
写真は豆腐屋さんに行く途中、ラーメンを食べるため降りた立石駅のポスター。
流石、立石。いい~。

2009年8月26日 (水)

8月26日 号外

2009年8月25日 (火)

8月20日 号外

「誉められたら怒れ!!喜んだら恥じろ!!」 ey よ

REMあいうえお作文(最終回)

♪ラララ~ イースタン 観たいな~

2009年8月19日 (水)

8月19日 号外

2009年8月17日 (月)

8月17日 号外



オーガニックマルゲリータ。
あぁ~、うめぇよ、林さん。

http://ameblo.jp/tequila-hayashi/

8月17日 号外

空が青い。夏、富士山。

8月17日 号外


おはよ~ごさいます。始発です(五反田始発を使うと遠くまで行ける)。山はあるのに山梨県に行ってきまっす。貴重な月一のフル休みですから。眠っ(笑)。ご先祖様、お墓参りしなくてスイマセンです。

2009年8月16日 (日)

8月16日 号外


おたのしみ汁なし前半戦終了。来週は「冷やし09」を昼、夜ともに提供予定です。

2009年8月15日 (土)

8月15日 号外

2009年8月12日 (水)

8月12日 号外

2009年8月11日 (火)

8月11日 号外


8月11日はガンバレの日。

変わったんじゃん。カレンダーしか見とらんけど。なんとなく。

変わる、変わらない、がんばる、がんばらない、人それぞれ。ラーメン精一杯、みんな平等。大切なのは姿勢。猫背治らず(笑)。
がんばってる人のほうがおいしく感じるんじゃないかなと思います。それは一つのハッピー。

http://www.youtube.com/watch?v=kfxV1SXYg6g&feature=related

8月11日 号外


豆、収穫

2009年8月 9日 (日)

8月8日 号外

2009年8月 6日 (木)

8月6日 号外

2009年8月 3日 (月)

8月3日 号外

大掃除、PC打ち込みと、ガチッとやりました。スッキリ。

週末は穏やかな営業でした。多分このイベントがあったから。

http://www.leilandgrow.com/leilandgrow/ukulele.htm

つじあやの、高木ブーがでてるもんね。無料だし、そりゃ行くわね。いいな~昼からビールをしこたま飲みたい。夏はいろんなイベントがあっていいですね。東京は(首都圏)は刺激がいっぱい。

定額給付金でウクレレを買いたいです。

ばっちこい夏。

もう来てるか(笑)。うなぎを食べに行ってきます。

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »