« 9月6日 | トップページ | 9月8日  »

2009年9月 8日 (火)

9月8日 

おはようございます。えにし新聞編集長の角田です。

今月から記者が増えましたね。ファーマー鈴木ですね(笑)。自分もブログに対するスタンスも少し変えようと思っています。より「守らない感じ」でしょうか、素直にというか・・・。今後も宜しくお願いします。

鈴木と2人体制になりました(もう一人のスタッフは、家の事情、将来的な事もあり卒業しました。名刺までつくったのに(笑)・・・がんばれよ~)。

根性、度胸、運動量、素晴らしいです。女性であることを忘れます(笑)。正直、「よくやるね~」と思います。成長も早い(せざるえない状況だ、笑)。・・・「人をイラッとさせる喋り方」というよくない特技を持っていますが(苦笑)。補ってあまりある「よさ」があります。ラーメン屋になるということに対しての覚悟をどれだけ強められるのか?。。。方法や、道のりは自分でよければ教えますので。

皆様、応援おねがいしゃす。

きっと積み重ねたリアルはあなたを裏切りませんよ。

« 9月6日 | トップページ | 9月8日  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事