2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

« 10月10日 | トップページ | 10月12日 »

2009年10月11日 (日)

10月11日


日曜日の朝は3週連続でミニストップのソフトを食べてます。高校くらいからお気に入り。バニラ味、いい意味で乳臭くて、おいしい。写真はリッチに「抹茶パフェ、カロリーメイト添え」(栄養バランスを考慮)。先日知ったのですが、近所にある会社が作ってるらしいです。コーンだけじゃないのか〜またひとつ勉強。

ベジフェス。3年目っす。焼きそばをやくのは今年最後になるような気がしてます(ラーメンを作る事はあるやもしれません、笑)。
個人的に「食」を考える機会として、有意義な時間です。「食べる」とは?「食」に携わる人間として大事な事。
来ていただくみなさんは、そんな固い事言わずに「お祭り」楽しんじゃえばいいんじゃん(笑)おいしいのいっぱいあると思いますよ〜来週も晴れたらいな〜草食系ラーメン屋(笑)。

« 10月10日 | トップページ | 10月12日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事