« 10月15日  | トップページ | 10月16日  »

2009年10月16日 (金)

10月16日 

5日目

7日目

9日目

http://888earth.net/index.html

グリーン電力証書。このシステム少し違和感はあります。「やんねーより、やったほうがいい」と思いました。これもひとつの勉強。考え続けること。繋がってること。「ベジフェス」、「ミツバチの羽音と地球の回転」。自分の前に現れた2つのこと。知能低めの頭でそれなりに考えた結果(笑)。「いい」「わるい」とか、「正しい」「間違い」とかじゃないと思います。モヤモヤなことのほうが、リアルだ。嘘っぽくなくてさ。。。商売的にこんなことしないほうがいいと思ってるんです(笑)。ラーメン屋がなにやってんだ?。ベジタリアンでも、エコな人間でもないです。ただ真剣に生きたいなと思ってるだけです。あとおいしいものが食べたい、つくりたい。

グリーン電力でつくった「焼きそば」っす。いかがすっか~~~

« 10月15日  | トップページ | 10月16日  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事