« 11月3日 | トップページ | 11月9日 »

2009年11月 5日 (木)

11月5日


勉強、勉強。

品川区がやってます(無料)。気分転換がてらに参加してます。優秀な先生のお話。

ラーメンつくってるだけで、満足してしまうタイプです。たまにおいしいものが食べれると更によしっ。山にもいきたいな。。。

欲みたいのもあると思います。忘れちゃうんですよね(笑)。
経営は、たくさんの人と関わること。スタッフの目の色が変わる瞬間なんかを見たりすると、その先を考えたりします。そんな楽しさもあるなと思う今日この頃。うっすらだけど見えてきてるような気もします。描けるのかな、生業からその先。
楽しかったら、いいな。しんどいの事も含めてさ。立ち返った時、それがあれば大丈夫みたいな理念。想いか。まずそこ。できるだけ小さくて強いもの。ワクワク、ウキウキ…

夜もしとやかにがんばりまっすー

« 11月3日 | トップページ | 11月9日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事