« 2月9日 | トップページ | スープの使用食材 »

2010年2月11日 (木)

2月10日

みなさまお元気ですか?

角田は元気です。1月はスゲー晴れてましたね。なんだか気分がよくてね。。。ちゃんと仕事もしてましたよっ。

取り組んでいる仕事。

・内装、外装のリニューアル。

クリエイテ部、工務店、その他の方々といろんな部分を見直し、改善をいたします。まずメニューと券売機が変わりました。これからひと月ほどで、どんどん変わります。この予算で(10万円。皆様のご好意で材料費のみ。感謝)、ここまでやれるのか?といった仕上がり、完成度になるはず。今までなんもしてないに等しい(不得意分野)。持ってる力をだしてあげたい。「えにし」のね。・・・まっ儲かるってのも重要かな(笑)。風水はついでに勉強。

・通常メニュー変わりました。

ひとつずつ、全て解説します。

・ホームページの作成。メルマガもやります。

先日の映像も使われます。えにしをよく知る方に取り組んでいただいております。3月には、完成するのではないでしょうか?させてください(笑)。

先日、チベットのお土産としていただきました(裏に一生平安って書いてあります)。この方とは、中日ドラゴンズの縁ですね。去年引退した、立浪選手の言葉を(スゲーいい選手でしてね)。(NUMBERより抜粋)

「当たり前のことに当たり前に厳しくする。これは時代が違っても変わらないこと。」

 

『地力』。今年のひとつのテーマ。自力じゃないとこが重要。

「なんだかやる気です。」サンボマスター風で。

« 2月9日 | トップページ | スープの使用食材 »

お知らせ」カテゴリの記事