« でけたよー | トップページ | 1〜3月いただいたもの。ありがとうございますっ。 »

2010年3月26日 (金)

あと一ヶ月

昨日病院にて、指の固定具を外すのに、確実にあと一ヶ月はかかる。と言われました。凹みました。プラス昨日の治療が痛くて・・・心折れました。そして呑んじゃいました(笑)。反省。

指1本で、ここまで仕事に支障がでる。ということを実感。くやしさがあります。あせりはないけど。できることをやりたい。

身体は大事です。こうならないとわからないバカに(笑)、神様が教えてくれたんでしょう。「ビガッとしたお店」にもなったことですし、来月は、少しづつでも通常営業に戻していきたいと思います(多分、草野がきます)。

« でけたよー | トップページ | 1〜3月いただいたもの。ありがとうございますっ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事