« 全部じゃないと思うんです。すぐたべちゃったり…スミマセンです。 | トップページ | 大宮盆栽美術館 »

2010年3月30日 (火)

大宮に向かっております。

大宮に向かっております。
昨日の晩の1コマ。なんの集まりかわからないまま行ったらば…楽しかったな〜ラーメン大好きな方々ばっかで、gentlemanで、熱くて、変態で(笑)、ワクワクします。時間や指がおかしいの忘れちゃいます。
「やってる」てこと。机上の空論じゃない。ハンパなくやるわけです。ベクトルがちょっとずつ違う。その方向性(優先順位なんかも絡むかな)を決めるのはセンスだったりするのでしょうか?それが才能なのかな、などと思いました。
特有のちょっと一線を越えてる感が、心地よいです(笑)

自分、全部、足りないっす。
 
で、ラーメン食べに行くと思いますでしょ、残念ながらちょっと違う(ラーメンも食べようと思います)。日曜日の夜にたまたまニュースで見ちゃたとこに向かってます。
火曜日休むのは、今週だけになると思います。

« 全部じゃないと思うんです。すぐたべちゃったり…スミマセンです。 | トップページ | 大宮盆栽美術館 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事