« 臨時休業のお知らせ | トップページ | 取り急ぎ »

2010年3月 6日 (土)

臨時休業②

3月6日(土)、7(日)、8(月)とお休みさせていただきます。

9日(火)より、営業時間短縮等の、特別営業になると思います。

ご迷惑おかけして、誠に申し訳ございません。猛省しております。

 

昨日、病院いったら、あんま大丈夫じゃないよと(笑)。緊急オペをして、、、唸ってました。痛みも落ち着いてきました。先生方も一生懸命やっていただいて、最終的に5人くらいいましたからね(1時間のはずが、3時間。予想以上に悪かったんでしょうね、笑)、ありがたいです。そういうのを無にするわけにもいかないなと思っております。最近の営業がいい流れだったので、その流れを切りたくないという思いもあります。もう少し様子をみて、来週以降のお知らせをしたいと思います。

骨は折れても、心は折れない(ちょっとかっこいいべ、笑)。

いいラーメンのために、指の1本や2本・・・(笑えないか、笑)

追伸。電話、メールでの、お見舞い、ありがとうございます。大丈夫です。よきインターバルにしようと思います。

« 臨時休業のお知らせ | トップページ | 取り急ぎ »

お知らせ」カテゴリの記事