« 春っぽい動画 | トップページ | 今年買ったCD »

2010年4月 6日 (火)

MBTシューズ。およそ30000円。

履くだけだけで、やせる。姿勢がよくなる。体幹を鍛える。らしいくつ。使用方法の解説DVDもついてきます。履き方は重要みたいです。変な動きをしているのを目撃したら、それはくつのせいです。パリスヒルトンもはいてるらしいっす。

http://www.swissmasai.jp/Benefits.aspx

「30000円」。3000円だったら、真剣に履かない気がするんです。そういうのってありますよね。元をとってやるみたいな。自分に投資するなんて言葉がありますけど、身銭を切るというのは重要なことだと思います。

昨日は、豆大福が食べたくて、2軒、はしごしてみました。できたてうまい。豆大福は、吸引力がありますよね。ラーメンを2杯食べ、軽く一杯のつもりが痛飲。通院中のくせに。猛省。

・・・・意味あるのか、MBTシューズ(笑)。

「飲んだくれたおかげで、つぶれた豆大福」

来週はいちご大福を食べに行きたい。

« 春っぽい動画 | トップページ | 今年買ったCD »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事