« きみのためにつよくなりたい | トップページ | えにしの冷やし’10 »

2010年6月 2日 (水)

金曜日

http://www.youtube.com/watch?v=OgNjOjvkx-s

今週でした。映画です。金曜日の18時頃からのに行きたいと思ってます。興味ある方はご一報ください。一緒しましょう。前売りとかあるみたいなので、水曜日くらいまで連絡いただければ。メールでも、直接でも。なんでも(笑)。

すげーおもしろいよ~とかではないし、松たか子もでてこない(笑)。でもエンドロールに「RAMEN ENISHI MEMBER」でるかな?楽しみ。

 

先週の金曜日は、国立新美術館へ。ルーシー・リーというのにお誘いをうけて調べたら、おっ鈴木さんのギターある!オルセー観ようもと思ったらこの日しかなくて。夕方ついたんですが、欲張りすぎて・・・時間が(笑)。反省。 

とてもよかったです。

オルセーに行こうかな?という方はぜひギターも!あと2回くらいあるみたいです。デートとかすごいいいと思います。多分イチコロですよ。そして夜の西麻布へ。いい~。

http://www.nact.jp/

ちなみに、自分は、135から3○5でした(これがわかったらラーメン通。笑)。そんな人もオルセー。

« きみのためにつよくなりたい | トップページ | えにしの冷やし’10 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事