2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

« 国連大学 | トップページ | お知らせ »

2010年7月18日 (日)

フジロック 10

フジロック 10フジロック 10

「ストーンサークル」この近くにいます。

ゴツイ後ろ姿が今回お世話になる、「DogLifeDesign」の高橋さん(元ラガーマン、日本代表!?)。ご縁があって(クーカル)、繋ぐ人がいて、といったところです。先週末、会場での打ち合わせに同行させていただいたりと、よくしてもらっております。http://www.doglifedesign.com/

http://www.fujirockfestival.com/

※「らーめんえにし」としての出店ではありません。会場の一番奥(遠い、笑)、「アサバンキャラバン」というお店で働いておるはずです。ご予定の方はぜひ一声かけてください(まかないでらーめんはありますが、メニューにラーメンはないっす(笑)。

フジロック 10

ホワイトステージ作成中。
フジロック 10

一年前、苗場山に登りました(長野側から)。フジロック会場の方角を見ながら、来年は会場にいる気がしたんです。そしたらいた(笑)。

フジロック 10
会場を流れる川。このためだけに橋をかける。すんごい。フジロックのすごさはそのスケール感。1回目(天神山)と2回目(豊洲)に行きました。苗場になってからは初です。遊んでる場合ではなくなりましたが(笑)満喫したいです。

« 国連大学 | トップページ | お知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事