2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

« ごちそうさまです | トップページ | お楽しみ »

2010年9月15日 (水)

涼しくなってきました。戸越ミニ情報

涼しくなってきました。戸越ミニ情報。
・鈴木の頭が、涼しい。

・みずほ銀行が平塚橋のとこ(元あった場所)に戻りました。窓口は2階にあるみたいでした。

・荏原健康センターにはジムがあるんです。使用料400円だそうです。

・「メルマガ」受信者からのご意見が、1ヶ月以上遅れて届いたりしています(原因不明)。ご意見には全て返信しておりますが、こういったこともあるようです。考え方次第ですが、当ブログはけっこうムダな情報があります。だらけです(笑)。メルマガではセレクトされた情報のみが送られますので便利かもしれません。

メルモでは「ネコラーメン」が読めます。

・ツイッターはやっておりません。ミクシーもやっておりません。両方見たことはあります。こういったサービスも利用できればいいなと思います。

・「お楽しみ」はフルーツ冷やし→濃厚つけめん(カボス)の予定。・・・あっ野菜じゃないじゃん。

http://merumo.ne.jp/00573634.html

« ごちそうさまです | トップページ | お楽しみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事