« お楽しみ(番外編) | トップページ | まだ暑いじゃないか┐(´-`)┌戸越はお祭り。お隣りのスーパーの店員さんが浴衣でラッキーです( ̄ー+ ̄) »

2010年9月10日 (金)

あとでやろうと思ってもやれた試しがないやるならばいつでもいまだ。みつを

あとでやろうと思ってもやれた試しがないやるならばいつでもいまだ。

「越後屋若狭」水羊羹。ベストな状態で食べてみたい。
あとでやろうと思ってもやれた試しがないやるならばいつでもいまだ。

新しいREMグッズ。来週末に到着予定。
あとでやろうと思ってもやれた試しがないやるならばいつでもいまだ。

2年ぶりかな。スーです。この人はファンが多いんだ。働くかはまだ未定です。

※戸越銀座、王将の上、アジア料理のお店はこの方の姉の旦那さんの経営です。ぜひお立ちよりください。
あとでやろうと思ってもやれた試しがないやるならばいつでもいまだ。

あとでやろうと思ってもやれた試しがないやるならばいつでもいまだ。

念願(笑)のファミリーレストラン西海。やっと入れました(いろんな意味で)。

「長く続く店には理由がある。」と思いました。つっこみどころは満載ですが、「気持ち」はあると思います。「肝臓にやすらぎをウコンハイ←メニューに書いてあります」と「粉末がとけてないお茶」の奥に見えるのが表題。マジックで手書き。また行きたいです。

« お楽しみ(番外編) | トップページ | まだ暑いじゃないか┐(´-`)┌戸越はお祭り。お隣りのスーパーの店員さんが浴衣でラッキーです( ̄ー+ ̄) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事