« 新しい季節の前に | トップページ | ありがとうございます。 »

2010年9月 9日 (木)

ヤサイ

☆「野菜のらーめん」は「ヤサイノラーメン」に改名しました。

※「香り野菜らーめん(ネギ)」と間違いやすいので、わかりやすくしました。

※油を変えました(にんにく油)。基本的にベジタリアン対応になります。厳密にいうと、調理器具、ネギやにんにく類、・・・など「完璧に」というのは当店では難しいです。

★毎年、恒例となっておりましたベジフェスへの出店は、今年はお休みいたします。

☆「どくだみたまご」3年ほど愛用しておりましたが、現在お隣のスーパーにて仕入れしております。よきものがみつかればそちらに変更いたします。

« 新しい季節の前に | トップページ | ありがとうございます。 »

えにしウイキペデア(商品案内)」カテゴリの記事