« あとでやろうと思ってもやれた試しがないやるならばいつでもいまだ。みつを | トップページ | お楽しみ »

2010年9月12日 (日)

まだ暑いじゃないか┐(´-`)┌戸越はお祭り。お隣りのスーパーの店員さんが浴衣でラッキーです( ̄ー+ ̄)

まだ暑いじゃないか

7.8月に読んだ本。苔の本3冊のみ。苔ってデリケートなんす。

余談ですが、コケテッシュな女性好きです。

まだ暑いじゃないか

なっつみ(姪っ子)に絵本を買おうかと本屋へ。ピンとくるものがなくお店用に2冊。「ぼくがラーメン~」ロックです。「人間物語」有名な作家さんらしい。小さい時読んだ本が何冊かありました。記憶に残ってるてすごいことだと思います。少し読むと引き込まれます。置いてありますからぜひ。

まだ暑いじゃないか

夏の終わりに②

カバーバージョンを聴いて思い出した曲です。高校ん時かな友達がつくったMD。ボブがつくったんです。※ボブは田舎の純日本人です。とんねるずのマネージャー(そのころテレビによくでてたんです)に似てたたから。中学からボブでした。元気かな。ありがとう。

「波よせて」

http://www.youtube.com/watch?v=rxs65WHULnI

MDの一曲目

http://www.youtube.com/watch?v=XOam1w3uIA8

« あとでやろうと思ってもやれた試しがないやるならばいつでもいまだ。みつを | トップページ | お楽しみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事