« 黒木瞳サイン入りグラス | トップページ | お楽しみ »

2010年10月 6日 (水)

晴(はる)

晴(はる)
晴(はる)
晴(はる)
草野店主です。立派です。19歳のときの生意気で真っ直ぐなあやつを思いだします。若さは柔らかさでもあると思います。しなやかに成長していって欲しいです。

鈴木も年内で卒業予定です(本人希望)。もう少しいたらばなと思ったりします。えにしに来た頃は10円ハゲがありました。今の小学二年生みたいな頭(笑)を見ると良かったのかなと思います。あいつはいいところいっぱいあるんです。根性あるし、駆け引きとかしない。わかりやすいくて、サッパリしてて。…接客も良くなったと思いたい(笑)。

「♪意味のない想像も君を成す原動力全身全霊をくれよ♪bYリライト」
最近、脳内ジュークボックスではこれがよく流れます。夏に観たからかな。このフレーズが好き。

http://www.youtube.com/watch?v=513homNF47s

« 黒木瞳サイン入りグラス | トップページ | お楽しみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事