« お楽しみ | トップページ | スタッフ募集中 »

2010年11月25日 (木)

ドローなだけにドロースープって(笑)

今にはじまったわけではないけど・・・こんなこと書いてるから、スタッフ応募こないのかな(苦笑)。募集中です。

ドロースープ順調に販売できました。ありがとうございます。あの設備で、炒めるのは難しいので、野菜(もやし)は、ボイルにしようと思います。このメニュー用の麺つくりました。夜からつけめんでも販売しようと思ってます。土日は「きのこ」の予定です。おんちゃんありがと。冬メニュー「みそ」も好評のようでうれしいです。

みなさまなんだかいつもありがとうございます。

« お楽しみ | トップページ | スタッフ募集中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事